人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤休ミのクレヨンクレパスの画業


by kureyongayasumi

「牛たん ねぎし」

お店の壁に、クレヨン画が飾られています

東京八重洲地下街にある 「牛たん ねぎし」は
昨日、新規オープンされ
その内装のイラストを沢山描かせていただきました。
私の絵であんなに おしゃれ感がでるなんて
ある意味感動です。
良い仕事させていただきました。ありがとうございます。

店内の写真をお見せしたい所ですが
大勢のお客さんで賑わっていたので撮影は遠慮しました。

何かの機会に紹介しようと思いますが
まずは、お食事にいって絵をご覧頂けたら幸い。
(こちらのマップで場所をご確認ください。⇒地下街マップ

ちなみにこれを描きました。
「牛たん ねぎし」_b0217332_939148.jpg

by kureyongayasumi | 2011-06-15 09:41 | 報告室A