人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤休ミのクレヨンクレパスの画業


by kureyongayasumi

六月の予定

梅雨の時期ですね。
今月は特に活動的ではありません。
線画、がんばりたいので営業しよう。↓こんな感じ。

六月の予定_b0217332_9335553.jpg

平成中村座、三社祭の御神輿が舞台に上がるサプライズの図


掲載誌
「dan dan」vol.26 講談社子どもの本通信
内田麟太郎さんの詩に絵を描かせていただきました。
とても気に入っています。


「詩とファンタジー」春萌号  かまくら春秋社
コジマ ヨウさんの詩に寄せる絵を描きました。

「四月と十月」vol.26 
 美術同人誌に参加させていただいています。
四月と十月ホームページをご覧ください。



連載中
「毎日学生新聞 15歳のニュース」
  『福祉の森 を歩いてみよう』
宮武 剛 筆


dancyu「築地旬ばなし」 福地享子文
  野菜と魚を毎月 描いています。


「牛たん ねぎし」Webでも美味しそうな
クレヨン画チラチラのってます。

ねぎしWebの「こだわり」の頁をごらんください。⇒牛たんねぎし


6月のお願い「沢山旅をしたい!」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

六月の予定_b0217332_23191141.jpg
絵本「ともだちやま」 好評発売中!
ビリケン出版 ¥1600(税別)


インターネットでお求めは、絵本ナビでがおすすめ⇒こちら

全国行脚してみたい。





Copyright (C) 2011-2012 yasumi kato All Rights Reserved.
すべての画像、文章の無断使用はしちゃだめよ。☆☆
by kureyongayasumi | 2012-06-01 09:43 | 報告室A