<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月の予定

七月になっています。
次の絵本の準備をしています。


てぬぐい 販売中!!

東京 神宮前 OPAショップ&ギャラリーにて
てぬぐい店開催中。 猫のてぬぐいとか
いろんな作家さんのてぬぐいが置いてます。
魚のてぬぐいが参加してますので是非お立ち寄り下さい!

2012年9月5日(水)まで…木曜定休

b0217332_1102992.jpg

山口マオさんの横に置いてもらってます。

その他のさかなてぬぐい取扱店:東京:築地 ボンマルシェ 築地みやげ(KYビル2F)
       根津 やぶさいそうすけ
       西荻窪 ニヒル牛2
    千葉:千倉 海猫堂(道の駅ちくら 潮風王国内)


お取り扱い店募集中。



連載中
「毎日学生新聞 15歳のニュース」
  『福祉の森 を歩いてみよう』
宮武 剛 筆


dancyu「築地旬ばなし」 福地享子文
  野菜と魚を毎月 描いています。


「牛たん ねぎし」Webでも美味しそうな
クレヨン画チラチラのってます。

ねぎしWebの「こだわり」の頁をごらんください。⇒牛たんねぎし



7月の目標「旅日記かいてるから、読んでもらう機会がほしい。」








Copyright (C) 2011-2012 yasumi kato All Rights Reserved.
すべての画像、文章の無断使用はしちゃだめよ。☆☆
[PR]
by kureyongayasumi | 2012-07-17 22:31 | 主に近況 | Comments(0)