人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤休ミのクレヨンクレパスの画業


by kureyongayasumi

カレー屋さんで展覧/おしまい。

ありがとうございました。

これは、新作「ショートケーキ」
二色で極める食べ物作品 (おバカなサイズ編)

カレー屋さんで展覧/おしまい。_b0217332_1242582.jpg


カレーがおいしいと言って、みんな喜んで帰って行く姿は
ホッとする場面でした。

最終日は、終了時間を早めておしまいでしたが
ご案内不足から、搬出終了後に御越し下さった方々有り。
(その節は申し訳有りませんでした…)
申し訳ないので、お店の前で露店風に箱から出して

【路上展覧会】で幕閉じとなりました。
〈まとめ〉
初日は最大級の台風で始まり、最後は路上展覧会で終わる思い出に残る事ばかりの展覧会でした。
お越しの皆様もいい思い出となって残っていてくだされば幸いです。







by kureyongayasumi | 2011-10-03 01:39 | 報告室A