人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤休ミのクレヨンクレパスの画業


by kureyongayasumi

「ともだちやま とクレヨン画フェア」

「ともだとやまフェア」
2012年3月1日〜31日まで終了いたしました。
東京吉祥寺  BOOKS ルーエ 


展示期間中、子供たちとワークショップ。
やまを描きました。
みんなで描いたので、重ねが描きで大変な事になってますが
一時間の思い出です。


「ともだちやま とクレヨン画フェア」_b0217332_21392517.jpg

画材協力 ㈱サクラクレパス ㈱ターレンスジャパン


「ともだちやまとクレヨン画フェア」発売記念展開催!

「ともだちやま とクレヨン画フェア」_b0217332_2172792.jpg

10日(土)はワークショップ
「ひだり山 みぎ山 やま!やま! がっせん」


やまをかいていたら、やまがはんぶんになっちゃう、
お絵描きイベントです。
よろしくおねがいします。

書店の階段には二階の天井に届くまでの
大きなウインドーがあります。
名付けて「階段ギャラリー」(私が独断で命名)
こんな感じで はじまりました!
「ともだちやま とクレヨン画フェア」_b0217332_12535966.jpg

とっても高い所に展示してあるので
ご覧の方が二階まであがって見下ろしてくださいね。




帯文を書いてくださった、石川直樹さんの写真展。
「やがてわたしが場所にも草が生い茂る」
銀座ニコンサロン 2月29日〜
震災からすぐ現地に向かわれたそうです。
見に行きます。
by kureyongayasumi | 2012-03-09 10:11 | 報告室A