人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤休ミのクレヨンクレパスの画業


by kureyongayasumi

かちかちやまのモデルデビュー?

発売中の雑誌二冊紹介。
かちかちやまのモデルデビュー?_b0217332_1046423.jpg


Disucovr japan 大相撲特集で、「りしきしのほし」の主人公
かちかちやまが登場しています! 
化粧廻しに『りきしのほし応援団』の文字がありますよ!
ついに、人前にデビューしたかちかちやま。ですがまだ横綱にはなれていません。
旭天鵬のインタビューとか、高橋久美子さんが国技館案内していたりとか
面白い内容です。

monoマガジン 「う〜ん うなるモノ」   というページで
先日の西荻魚展で描いたライブペイントの様子?が載っています。
いい感じであります!


西荻魚展の様子は
ウレシカブログで展示風景upされています。
実に伝わる、写真の数々!
どうぞ、ごらんください。


ウレシカ→http://www.uresica.com/diary/

今回の目玉
アジの開き 1メートル弱
かちかちやまのモデルデビュー?_b0217332_10565166.jpg





予告
4月発売予定 「ねっけつ!怪談部」 作:林家彦いち 編:ばばけんいち
新作落語が絵本になります。シリーズ第一弾をわたくし描かせていただきました。
この絵本 面白い、落語を他にも聞きたくなるよ。
これから、楽しみだね!









by kureyongayasumi | 2015-02-24 11:55 | 報告室A